This Archive : 2008年11月




鳥かごデビュー。。

Julia様飛べるようになってきたので


鳥かごデビューしました


最初はビッビってしまって大騒ぎでしたが


水槽にいた頃から愛用していたテントを見つけ


スッと入ってまったりしておりました


DSC_1776_convert_20090507113746.jpg


メガネも出来ることならそこに入りたい


でもメガネが入ろうとすると壊れちゃうの・・・




Juliaのテントに入ってみたい方は

ポッチッとお願いします。

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

励みになりま~す
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : コザクラインコ | Theme : 小鳥大好き | Genre : ペット


水浴び。。

Julia様本日初水浴びをなさいました


Julia様初水浴びのご感想は



mizuabi_convert_20090507113900.jpg



もっ・・・もちろんぢゃありませんか・・・


Juliaのなんともいえない、にお・・・香りはメガネの大好物でございますわよ


できれば肩の上で乾かすのはご遠慮願いたいのですけど・・・




ジュリたんの香りをかぎたい勇気ある方は

ポッチッとお願いします。

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

励みになりま~す
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : コザクラインコ | Theme : 小鳥大好き | Genre : ペット


日向ぼっこ。。

Juliaがうちの子になって4日が経ちました

ペレットをモリモリ食べてくれてコロンといい感じに育ってくれています。

元親さんの所では一人餌の練習にシードを食べていたそうなので、

ペレットへの切り替えが出来るか心配だったのですが

Juliaはとてもすんなりと食べてくれるようになりました



DSC_1661_convert_20090507113507.jpg


日の当たる時間は窓ごしに日光浴しています


DSC_1647_convert_20090507113254.jpg


あまりに可愛いのでじぃ~と見とれてしまいます


DSC_1656_convert_20090507113426.jpg


ぽかぽか気持ちいいと眠たくなるよね・・・


DSC_1645_convert_20090507113147.jpg

ハッびっくり

・・・、メガネは寝てないわよ

本当よっ・・・よだれなんてたらしてないわよ

失礼しちゃう




メガネが寝てたと思う方は

ポッチッとお願いします。

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

励みになりま~す
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : コザクラインコ | Theme : 小鳥大好き | Genre : ペット


Julia。。

今日からブログ始めることにしましたはる色きらり

愛するコザクラ達のお世話係、森メガネです

つたない文章ですがどうぞよろしくお願いしますぺこ

今日から我が家の一員になった

Julia様です絵文字名を入力してください



DSC_1559_convert_20090507112105.jpg


お誕生日:08年10月24日


色:ダークシーグリーン





緊張しまくりのJuliaに

ポッチッとお願いします。

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

励みになりま~す




TrackBack : 0
Comment : 0
Category : コザクラインコ | Theme : 小鳥大好き | Genre : ペット


 

    にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
        にほんブログ村

カレンダー(月別)

10 ≪│2008/11│≫ 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

Bird's date

New article

New comment

Archive

FC2カウンター

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 森メガネの・・・ちょっといいコザクラ。 All Rights reserved  /  
