This Archive : 2008年12月




ご対面。。

JuliaとAtchelあまりに鳴き交わしているので


少しだけご対面させてみました


DSC_2269_convert_20090507164657.jpg





緊迫のシーンはらはらしながら見ていると・・・






DSC_2268_convert_20090507164746.jpg



ええっ!!


そうきましたかぁ



まっ、仲良さそうでよかったですわ







仲睦まじいお二人さんにポッとなった方は

ポッチッとお願いします。

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

励みになりま~す
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : コザクラインコ | Theme : 小鳥大好き | Genre : ペット


はじめましてAtchelです。。

突然ですが今日から我が家の子になったAtchelです


ずっとJuliaのお友達を探してて


同じ08年10月産まれのAtchelをお迎えしました



DSC_2212_convert_20090507164505.jpg


中雛でやってきたので


なついてくれるか心配ですが


いっぱいいっぱい愛情かけて育てて行きます


AtchelAtcel

DSC_2219_convert_20090507164607.jpg


お誕生日:08年10月??日(ショップからの購入の為日にちはわかりません・・・)


色:ゴールデンチェリー







少しお疲れのアッチェルに

ポッチッとお願いします。

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

励みになりま~す

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : コザクラインコ | Theme : 小鳥大好き | Genre : ペット


小杉さん???

キャーッ


ブラマヨの小杉さんよー


小杉さんがうちに来てるわぁ~


えっ???


どこどこ


DSC_1995_convert_20090507164000.jpg


冗談ですよ


じゅりたんも大人になってきたんでしょ?


大人なら冗談も笑顔で交わしてくださいな



小杉さんに似てると思った方は

ポッチッとお願いします。

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

励みになりま~す
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : コザクラインコ | Theme : 小鳥大好き | Genre : ペット


ガブ子サミット。。

この頃、クシバシの黒いのがとれてきて身も心も

そして態度も大きくなってきたJulia様

手を噛まれほくろを噛まれ身も心もボロボロのメガネ

そんな中、チームJuliaではサミットが開催されておりました


DSC_1854_convert_20090507163703.jpg

でもでも、チームJuliaのみんなもじゅりたんにガブガブされていっつも泣いてるよ


多分・・・


ちょっと聞いてみたらどうかしら?


DSC_1878_convert_20090507163820.jpg

エッみんなじゅりたんと遊んで楽しんでるって?


DSC_1883_convert_20090507163904.jpg


くっ・・・


仕返しが怖くてナンもイエネってか


Julia様の態度はますます大きく大きくなっていくのでした




チームJuliaに同情された方は

ポッチッとお願いします。

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

励みになりま~す
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : コザクラインコ | Theme : 小鳥大好き | Genre : ペット


 

    にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
        にほんブログ村

カレンダー(月別)

11 ≪│2008/12│≫ 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

Bird's date

New article

New comment

Archive

FC2カウンター

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 森メガネの・・・ちょっといいコザクラ。 All Rights reserved  /  
