This Archive : 2009年05月




呪い・・・。。

今日もなんだか暑い1日でしたねぇ


放鳥中、この暑い中もっと熱い2羽がおりました



01.jpg


ずっとこんな感じで・・・何度も言いますが


あなた達女の子同士ですよぉ~


すぐそばに男の子候補のLouis君がいるというのに・・・


02.jpg


Louis君も仲間に入りたくって少し近寄ってみると・・・


03.jpg


こんな感じ・・・


04.jpg


Louis君かわいそうに・・・と思った次の瞬間


05.jpg


なんとLouis君呪いの呪文を唱えてしまった・・・


っていうか、どこで覚えてきたんだ


その呪いはどうやらJuliaの体を思うがままに操ることが出来るようで・・・


はみはみ中のJuliが急にAtchelの羽を抜いてしまわれた


06.jpg


Louis君こわいよぉ~


07.jpg


Louis君正気にもどってぇ~


08.jpg


大変だわJulia&Atchel最大の危機だわ


09.jpg


だめよっ旅なんて行っちゃダメAtchelあれは誤解なのよぉ~


なんとか、Atchelを引きとめLouis君を説得し


呪いを解いてもらうことが出来ました


10.jpg


Louis君は反省し、Julia&Atchelをじっと見守っておりました


11.jpg


Louis君もはみはみしてもらえる日がきっと来るよ


それまではのかきかきで許してね






ポッチッと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

励みになりま~す




TrackBack : 0
Comment : 4
Category : コザクラインコ | Theme : 小鳥大好き | Genre : ペット


コンテスト。。


みんなぁ~集まってぇ~


aaa.jpg


突然だけど、わきわきコンテストを開催します


bbb.jpg


優勝者には粟穂食べ放題券をプレゼントしちゃうよ


参加してくれるよね


ccc.jpg


それでは、Juliaさんから張り切ってどうぞぉ~


ddd


うぅぅぅ~ん、素敵でしたわぁ~


続いてAtchelさんどうぞぉ~


eee


こちらもなかなかやるもんですねぇ


さぁ、最後はLouis君でぇ~す



fff.jpg


んんんん・・・、皆さんかなりレベルがたかいですねぇ


審査員もかなり悩んでいるようで


時間がかかっています・・・さぁそろそろ決まりますでしょう・・・か・・・



iii.jpg


な、なんと、優勝商品の粟穂をほとんど食べつくしてしまっております


これには審査員激怒


全員失格となりました


優勝は誰だったのか審査結果わからず仕舞いです


そこのあなた様あなたのお好みわきわきは誰ですか






ポッチッと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

励みになりま~す




TrackBack : 0
Comment : 6
Category : コザクラインコ | Theme : 小鳥大好き | Genre : ペット


変身!!!



微妙な空気の3羽放鳥中、


Atchel様とLouis君がお話しておりました


aa.jpg


やっぱり、おばしゃんはイヤよねっ

Louis君まさかっ・・・変身って?


ii.jpg


・・・。


bb.jpg


嫌な予感は的中した


cc.jpg


Louis君に鏡を見せて自分の姿を確認していただきたいものだわ


dd.jpg


だから・・・お爺さんってそんな自慢できるものぢゃないでしょ・・・


ee.jpg


え~やるのぉしかもJulia様がぁ???


ff.jpg


Julia様、あなた最近変よ・・・心を病んでいらっしゃるの


gg.jpg


Juliaのキャラそんなんじゃないでしょっ


9oaCMW_t.jpg


Julia・・・それはか○ぺいさんぢゃないなんで知ってるのよ


今日はAtchel様だけがまともな鳥さんだわ


こんな日もあるのねぇ


最後にAtchelさんから師匠にお薬でぇ~す


hh.jpg


師匠早く治ってね





ポッチッと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

励みになりま~す




TrackBack : 0
Comment : 4
Category : コザクラインコ | Theme : 小鳥大好き | Genre : ペット


妄想癖・・・。。



今日は3羽で仲良く同時放鳥しました


みんなパタパタ嬉しそうに飛んだり、おやつの粟穂をモグモグ


ただ1羽妄想が膨らみすぎてパンク寸前のお方が・・・


a.jpg


いや、別に言い寄ってる感じじゃぁ~・・・。


b.jpg


おばさんを慕ってるだけにしか見えないけど???


c.jpg


疑ってなんてナイでしょっ


d.jpg


男にって・・・、Juliaは女の子ですよ


e.jpg


耐えられないって・・・???


f.jpg


どこ行くのぉ~


g.jpg


何してるのぉ~


h.jpg


つづく・・・ってまだなのっ






ポッチッと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

励みになりま~す




TrackBack : 0
Comment : 4
Category : コザクラインコ | Theme : 小鳥大好き | Genre : ペット


あの子・・・。。


今日もの腕をはみはみしてくれるJulia様

本当かわいい子、だぁ~いスキ

あれっびっくりなんか不気味な空気が漂ってきたわ・・・

後ろを振り向くと・・・


0000.jpg


Louis君!?何でいつの間にそんなふしだらな子に?????


1111.jpg


いやーっ!Louis君が女の子を口説きまくるなんて・・・


2222.jpg


一体どこでそんなセリフ覚えてきたのよっ・・・


3333.jpg


あの子って???やっぱりあの子の事???


4444.jpg


Louis君いくらなんでもそんな恥ずかしいことJulia様がするわけな・・・い・・・


5555.jpg


Julia・・・あんんたがそこまでして守るあの子って・・・???


6666.jpg


Louis君とぼけたってダメよっ


約束は守らなきゃダメよっ


それで、あの子って誰なの


そろそろにも教えてよ


えっ


7777.jpg


それがあの子なの・・・てっきりだと思ってたわよっ


騙された人、手を挙げてっハーイ



ポッチッと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

励みになりま~す




TrackBack : 0
Comment : 5
Category : コザクラインコ | Theme : 小鳥大好き | Genre : ペット


ドロドロ開始??

背後から、はぁ~っはぁ~っため息が聞こえてくる


振り向くとそこにはAtchelさんが・・・


そんなにため息ついてどうかしたの


000.jpg


でも何どうしたの


111.jpg


(えっ?Louis君そんなしゃべり方しないよっ・・・


222.jpg


(完全に自分の世界に浸ってますナァ~・・・


333.jpg


・・・。


444.jpg


(旦那ってやっぱりJuliaの事なの・・・


555.jpg


でもJuliaはのとこに来てはみはみしてくれてたよ


5266.jpg



今日も優しくはみはみしてくれて気持ちよかったよぉ~


777.jpg


あっゴメンゴメン横道それちゃったね


それで


888.jpg


でもそれだけぢゃ、三角関係とは言わないよ


だって追っかけまわされただけで、何もないんでしょ


999.jpg


もぅ、シリアスなお顔して、何があったってゆうの


1000.jpg


ひぃ~えぇ~何であんたたちがしてるのぉ~


Atchelさん旦那一筋ぢゃなかったの


Louis君まだおひげも消えていないお子ちゃまのくせに


なんてお顔でチュウしてるのぉ~


もう・・・今晩寝れないじゃない・・・



ポッチッと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

励みになりま~す




TrackBack : 0
Comment : 2
Category : コザクラインコ | Theme : 小鳥大好き | Genre : ペット


人気女優と大物女優・・・。。

ある日、お忍びの人気急上昇の新人女優Juliaさん


ファンの皆さんが気付いてしまった



0HTlxI0UB.jpg


戸惑う人気女優Juliaさんですが、


1Z19oFPc5.jpg


にっこり微笑み握手の後深々とお礼を


2ogtazVsQ.jpg


さすが好感度No1女優のJuliaさんでした


そんな様子を高い所から高飛車に見ていた大物女優Atchel


3F8xTlrZZ.jpg


なぜかマネージャー扱いの


46QdfNNLp.jpg


こんな感じでいかがですかぁAtchel様ぁ~


5pwyYcosR.jpg


ご満足いただけたようで・・・


その後アクリル板にうつるご自分のお姿にウットリ


6zAIJe0yt.jpg


勘違い大女優のお世話は大変だぁ~




ポッチッと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

励みになりま~す




TrackBack : 0
Comment : 4
Category : コザクラインコ | Theme : 小鳥大好き | Genre : ペット


どちら様??

今日、の前に突然お爺さんが現れた


1Y4bqGj8p.jpg


お爺さん一体どこから来たのお名前は


24nivKQb9.jpg


頭を抱え考え込むお爺さん


3PYvXHTBj.jpg


しばらくして、お爺さんは眠ってしまい


10分後はお爺さんの正体を知る


Louis君だ・・・あのピチピチキュートなLouis君が・・・


でもでも、Louis君には言えない


きっときっとショックが大きすぎるはず


あっLouis君・・・おっ、おはよう


4TKtle145.jpg


お爺さんになっちゃう・・・悪夢でもほらっ夢でよかったじゃない


5QwV7zDz1.jpg


おやすみぃ~


最後に一句


初水浴びぃ~うれしはずかしお爺さん



ポッチッと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

励みになりま~す




TrackBack : 0
Comment : 2
Category : コザクラインコ | Theme : 小鳥大好き | Genre : ペット


至福のひと時♪♪♪


ねぇねぇJulia


1Bat84YLd.jpg


巣箱撤去してからなんか穏やかぁになったね


にぎにぎさせてくれるしぃ~かきかきまでぇ~


2iv4QAVr3.jpg


その上にはみはみまでっ


3d_aJvO00.jpg


感激っあのJuliaがこんなにやさしくなってくれるなんてぇ


4ubSAKK2A.jpg


あっ、そう・・・だった・・・カナ


はっなんか嫌な気配が・・・


5lnaDF9yx.jpg


そそそそ・・・・そんなことぉ~


十分濃いですよっっていうか濃い過ぎますよっ(キャラが・・・


6eBlvT0EC.jpg


Juliaならかごにいるわよ


7wB4sDMIX.jpg


かご越しにキュイキュイ鳴きながらちゅっちゅちゅっちゅしてるので、


Juliaもかごから出してあげると、かごの上で燃え上がる


87zQBuRxu.jpg


本当、お熱いです事


96V2qQmxj.jpg


その後羽を広げかけたJuliaを見てあわてて各お家に戻っていただきました

くわばらくわばら・・・


ポッチッと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

励みになりま~す




TrackBack : 0
Comment : 2
Category : コザクラインコ | Theme : 小鳥大好き | Genre : ペット


ややこし・・・♪

Julia様昨日はよく眠れましたか


11G6twIcyU.jpg



ゆっくり休んで下さいね


22pOsCLY8O.jpg



Juliaが起きるとそこにはLouis君がおりました


そっくりな2羽・・・


33q6ZEv83I.jpg



まさかその歌は・・・


44cm0Zslm.jpg



・・・。


551SR6SWlC.jpg



やっぱり


668JGaHNj1.jpg



って一体誰が歌ってるの


77RB75NwVK.jpg



Louis君だったの・・・お上手ですこと




ポッチッと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

励みになりま~す




TrackBack : 0
Comment : 2
Category : コザクラインコ | Theme : 小鳥大好き | Genre : ペット


 

    にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
        にほんブログ村

カレンダー(月別)

04 ≪│2009/05│≫ 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

Bird's date

New article

New comment

Archive

FC2カウンター

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 森メガネの・・・ちょっといいコザクラ。 All Rights reserved  /  
