This Archive : 2009年06月




気になる存在???


どうもめっきり風邪を引きやすくなった・・・


老化で免疫力がおちている


はぁ~こうしてお婆さんになって行くんだねぇ~


そんなことはどうでもいいっすねぇすんましぇ~ん


気を取り直してJuliaとLouisの放鳥風景をどうぞぉ~


6301.jpg


Juliaさんご機嫌でナスカンがじがじしております


そこへまたまたLouis君お邪魔ぁ~


6302.jpg


気分を害したJuliaさんは逃亡


6303.jpg


即行追っかけるストーカーLouis


6304.jpg


何処へ行ってもお隣にこの繰り返し


6305.jpg


ここでこっそりLouis君はAtchelとの放鳥roomへ移動


粟穂に夢中だったJuliaさんふとLouisがいない事に気付き・・・


6307.jpg


Juliaが迷惑そうだったから、か・・・かごに帰らせたのよぉ~


何か問題でも???Louis君のこと気になる感じぃ~?????


6308.jpg


気になってんのぉぉぉぉぉぉぉ~っこれからどうなるっ



参加しておりま~す


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村   ポッチンと応援よろしくお願いします


いつも応援ありがとうございます
励みになりま~す



TrackBack : 0
Comment : 10
Category : コザクラインコ | Theme : 小鳥大好き | Genre : ペット


急接近!!

Louis君と仲良くなってもらおうキャンペーンで放鳥は3羽一斉ではなく


JuliaとLouis、AtchelとLouisでの放鳥を実施中でございます


ただ今AtchelとLouisで放鳥中



62801.jpg


わきわきしたLouis君をじっと見つめるAtchelさん


62802.jpg


すると今まで無かった事が・・・Louisに対して積極的にアピール


62803.jpg


Louisもまんざらでもないご様子


62804a.jpg


わおぉ~っこんな事ありなのぉ~


62805.jpg


場所を変えてまたまたアピール開始


62806.jpg


Atchelのこの目完全に恋しちゃってるよぉぉぉっ


62807.jpg


Louis君とうとうAtchelのお傍へ


62808.jpg


やだぁ~なんかがドキドキしてきちゃったぢゃないっ


62809.jpg


こんな急展開ありなの?AtchelはJulia一筋ぢゃないのぉぉぉっ


(Juliaがいたらこんな光景ありえないんですけど・・・


はっびっくりそ・・・そんなぁ~いきなりですかぁぁぁぁっ


62810.jpg


AtchelさんLouis君はまだ3ヶ月のお子ちゃまですよぉ~っ


62811a.jpg


とりあえず、本能でAtchelの上に乗ってみたものの


何も分からないLouis君は一旦逃亡


62812.jpg


がついたAtchelさんはその後もLouisを誘い続け


62813_.jpg


になっては、Louis君を困らせ・・・


62814.jpg


お子ちゃまLouis君は途方に暮れるのであった


62815.jpg


Louis君焦らなくていいのよぉ~


まだまだお子ちゃまの可愛いLouis君でいてねぇ~


(Louis君着用のタイトスーツはショップ083にて購入)



参加しておりま~す


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村   ポッチンと応援よろしくお願いします


いつも応援ありがとうございます
励みになりま~す



TrackBack : 0
Comment : 12
Category : コザクラインコ | Theme : 小鳥大好き | Genre : ペット


阻止。。


1番に放鳥してもらいご機嫌なJuliaさん


62701.jpg


あっども、ごきげんよう


はっびっくり


62702.jpg


ダークJuliaにならないように常に声をかける


62703.jpg


そんなの苦労を知ってか知らずか・・・


Louis君ストーキング開始・・・


62704.jpg


Juliaがいくら追い払ってもどこまでもついてくるLouis君


62705.jpg


逃げるしかないJulia。


62706.jpg


しつこいLouis君。


62707.jpg


逃げても逃げても・・・。


62708.jpg


追ってくる・・・。


62709.jpg


何をしてても、常にJuliaを見つめてる・・・


62710.jpg


賢いJuliaさんは一瞬の隙をついて隠れた


62711.jpg


あちこち探し回るLouis君必死です


62712.jpg


長時間みつからず、あきらめていたLouis君


隠れるのに疲れたJuliaは新聞を見つけがじがじ


すかさず現れたLouis君


62713.jpg


ヤバイ!JuliaがダークJuliaになっちゃう


そうだっAtchelさん助けてぇぇぇぇ~


62714.jpg


いやっ・・・色仕掛けではJuliaの気はそれないと・・・


62715.jpg


はいちがいますねっ


62716.jpg


美味しい美味しいAt団子だよっ(師範これでいかがでしょう?)


お一ついかがぁ~ってJuliaはなんて食べないよっ



62717.jpg


ぜぇ~んぜん違うもういいよっ



参加しておりま~す


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村   ポッチンと応援よろしくお願いします


いつも応援ありがとうございます
励みになりま~す



TrackBack : 0
Comment : 14
Category : コザクラインコ | Theme : 小鳥大好き | Genre : ペット


多重鳥格。。

あらっ?Louis君どうしたの?


62401.jpg


んんんんんっ?何だろう?


62402.jpg


お髭はとっくに無くなったしねぇ~、何ぃ~?


62403a.jpg



はっ


62404.jpg


かなり広くハゲてるぢゃないのっ・・・可愛そうに一体誰にやられたのぉ~


62405.jpg


そ・・・そうですよねぇ・・・Atchelさんそんなガブ子ぢゃないものねぇ


ジュ・・・Juliaさぁ~んちょっとお聞きしたい事がぁ~


62406.jpg


あのぉ~Louis君の鼻の上の羽が誰かに抜かれたようなんですけどぉ~・・・


何かご存知ありませんかぁ~


62407.jpg


あっそうですかぁ~(嘘ついてるようにはみえないよなぁ~


62408.jpg


あっどうぞどうぞお休みになってくださいませねっ


62409.jpg


Juliaが眠ったその瞬間ダークJuliaが現れた・・・


62410_.jpg


うひょうひょ言って全くお話にならない・・・


すると隣にいたLouis君が激しくに訴えてきた


62411.jpg


まぁ!そうなのっ!!ダークJuliaの仕業だったのねぇ


62412.jpg


ちょっとダークさんうひょうひょ言ってないでちゃんと答えなさいよっ


62413.jpg


なんで寝てるのよぉ~ちょっと起きなさい


62414.jpg


あれっいつものJulia様に戻ってる・・・


おのれ、ダークJuliaめっ逃げおったなっ


62415.jpg


ごめんねぇ~Atchelぅ~一瞬でも疑ったりしてぇ~


これからいつダークJuliaが現れるかわからないのでしっかりパトロールしなくてはっ



参加しておりま~す


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村   ポッチンと応援よろしくお願いします


いつも応援ありがとうございます
励みになりま~す



TrackBack : 0
Comment : 10
Category : コザクラインコ | Theme : 小鳥大好き | Genre : ペット


スルー。。

粟穂の茎の部分がお気に入りのAtchelさん


ひたすら裂いて裂いて・・・何が楽しいのかと見ていたら


大女優だというのにこの大股開き・・・しかも陶酔しきってる


62301.jpg


なぜか茎を水につける謎の行為


62302.jpg


茎を洗っているのか?自分を洗いたいのか?意味不明・・・


62303.jpg


茎を押さえて潜水中。。


62304.jpg


茎を放って、水浴び開始やっぱりなっ・・・


62305.jpg


よっこらしょって・・・おっさんかおめぇーさんは


そこへJuliaがやってきて


62306.jpg


Atchelの許可を待たずJuliaさん入浴


62307.jpg


まぁすごい浴びっぷりだこと


62308.jpg


Atchelあなた今覗いたわねぇぇぇぇっもうAtchelさんもお好きねぇ


62309.jpg


えぇえぇ本当に仲良し子さんだわねぇ~


62310.jpg


あのっ・・・鼻の穴ポッカリですわよっ


62311.jpg


まぁJuliaったらはみはみのおねだりねぇかわいいわねぇ


62312.jpg


あらっこんなところに角刈りおっさんが


Atchel~、変な角刈りおっさんがいるよぉ~?お友達なのぉ~


62313.jpg


頭かいかいのAtchelさんの話はスルーでした・・・


そういえばLouis君は何してるのかしら?


Louisくぅ~ん


62314.jpg


綱渡りの練習に励んでおりました・・・またまたスルーされてしまったよ


62315.jpg


あらっもうお休みになるのっ


との語らいの時間は・・・・・・もういいわよっ


if if相談センターにしちゃうからねっ



参加しておりま~す


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村   ポッチンと応援よろしくお願いします


いつも応援ありがとうございます
励みになりま~す



TrackBack : 0
Comment : 10
Category : コザクラインコ | Theme : 小鳥大好き | Genre : ペット


メリーちゃん。。

数日前から少し体調を崩しておりました・・・が


もう完全に復活(だと思う・・・たぶん


ブログお休み中には皆様の暖かいメッセージが心に染みました


たくさんの方に支えてもらえは幸せ者ですね


ありがとうございました&これからもよろしくお願いします


では本文行ってみよぉ~


62201.jpg


旦那の不要なストラップ・・・


Juliaは小さい頃からこれにビヨォ~ンとぶら下がるのがお好き


62202.jpg


あらっ、Juliaったらお気にのストラップに


Atchelを誘ってあげるのかしらっ


62203.jpg


でもAtchelはそれそんなに好きぢゃないんだよなぁ~


62204.jpg


積極的なJuliaのお誘いに


それならぁ・・・とAtchelがクチバシをつけようとしたその時



62205.jpg


Julia独り占め・・・おまけにくるくる回っておりました・・・


まるでメリー(の頭上でくるくる回ってるおもちゃ)


なんで誘ったんだよっ


これにはAtchelさんご立腹


Juliaをひたすら追っかけまわしておりました


62206.jpg


なぜか一緒になって逃げ回っていたLouis君・・・


62207.jpg


わけもわからず、ひたすらあっちこっちにバタバタ


わきわきのハァハァになっておりました・・・




参加しておりま~す


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村   ポッチンと応援よろしくお願いします


いつも応援ありがとうございます
励みになりま~す



TrackBack : 0
Comment : 10
Category : コザクラインコ | Theme : 小鳥大好き | Genre : ペット


憤慨!!!


またまた様から新鮮な人参をいただいたので、


葉っぱを日向ぼっこ中の皆さんに献上いたしました


まずはJuliaさん


61901.jpg


ひたすら食べる食べる食べる


61902.jpg


鳥なのに猫背だけど・・・幸せそうねぇ~


ちょ・・・っとJuliaさん


61903.jpg


口周りがヤバイですわよっ人気女優なのに・・・


の話はいつも通り聞き流され、ひたすら食べ続けておられました


続いて最近JuliaやAtchelが青菜を食べるのを見て


食べれるようになったLouis君


61904.jpg


まぁおめめキラキラにしてガッツいていらっしゃるわぁ


Louis君お味はいかがですか?


61905.jpg


まぁ、それは良かったLouis君鼻の穴ポッカリだよっ


トレンディー俳優なんだから気をつけてよねっ


ポッカリしてたらぴぴ様にスイッチオンされるわよっ


61906.jpg


もぉ~ふんがふんがっって・・・


Louis君の話聞いてるのぉ~??


聞くわけが無かった・・・


さぁ、トリはAtchelさんあっ、あれ何かご立腹なのぉ~??


61907.jpg


ま・・・まぁそんなにお怒りにならないで


さっさっ、どうぞどうぞお召し上がりくださいな


お味はいかがでしょうか???


61908.jpg


けど・・・けど何でしょうかぁ


61909.jpg


その後の髪の毛はAtchelの憤慨によりフン害に見舞われたのであった


おば様もお気をつけくださいませっ




参加しておりま~す


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村   ポッチンと応援よろしくお願いします


いつも応援ありがとうございます
励みになりま~す



TrackBack : 0
Comment : 14
Category : コザクラインコ | Theme : 小鳥大好き | Genre : ペット


態。。

どこから仕入れた情報なのか?


鳥も芸が出来ないととJuliaさんはりきってLouis君を呼びつけてます


61701.jpg


いざっ、特訓開始


61702.jpg


後ろにならえになってますけど・・・


61703.jpg


早々に特訓終了


それを見ていたAtchelさん、自分の出来る芸を・・・


61704.jpg


普通なんですけどぉ・・・


もっとちゃんとした芸を見せて欲しいもんだわっ


61705.jpg


変○ゲイ・・・もう、何も申すまい・・・ご勝手にどうぞっ


61706.jpg


Juliaさんったら隠れて口洗ってますけどぉ~~~


Atchelさん、ゲイの道は厳しいねぇ~




参加しておりま~す


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村   ポッチンと応援よろしくお願いします


いつも応援ありがとうございます
励みになりま~す




TrackBack : 0
Comment : 12
Category : コザクラインコ | Theme : 小鳥大好き | Genre : ペット


変。。

今日もお天気がいいので網戸越しに日向ぼっこ


さぁみんな骨を丈夫にしましょうね


ふと見ると、Juliaさんだけテントに入っていらっしゃる・・・


161601.jpg


かなりご機嫌なご様子で爪のお手入れはみはみ


161602.jpg


のように足をペロリンコ


161603.jpg


あらあらっもう寝ちゃったのぉ~


161604.jpg


起きてたの・・・っていうかそれどんな体制だよっ


の目がおかしいのかんなわけないわねぇ~


まぁ~器用だ事


161605a.jpg


今度はぶら下がり懸垂しながら爪のお手入れ本当器用なのね


でも、それよりお腹周りのふけふけをなんとかなさった方がよろしいんじゃなくて


161606.jpg


あらあら、Atchelさん聞いてたのぉ~


JuliaさんAtchelがこうおっしゃってますけどぉ~


あれっいない


161607.jpg


またテントなのぉ~~~~???(なんだか今日はお気に入りらしい・・・変なコだっ。)


そんなに引きこもっちゃヤァ~ヨッ




参加しておりま~す


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村   ポッチンと応援よろしくお願いします


いつも応援ありがとうございます
励みになりま~す




TrackBack : 0
Comment : 10
Category : コザクラインコ | Theme : 小鳥大好き | Genre : ペット


プライド。。

仲良くお水を飲んでたJulia&Atchel


おやおやっこのもっさりなご様子は


161501.jpg


やはり・・・Juliaさんダイビ~ングっ


Atchelさんはいつものでないとと高飛車なご様子


161502.jpg


Juliaが満足しの肩でアロマをたいている時


161503.jpg


まさに水に入ろうとするAtchelと目が合って、Atchelさんスルー


161504.jpg


そして苦しい言い訳を・・・


161505.jpg


その後、なんと、Juliaが水浴びでこぼしたお水で水浴びし始め・・・


気持ちが抑えられずダイビ~ングっ


161506.jpg


しかし、水浴びと言うよりは犬掻きで泳いでる感じ・・・


161507.jpg


もっとバシャバシャしたらいいのにぃ~


161508.jpg


以外に控えめな感じねぇ・・・


やっぱり大女優だから周りの目を気にしてるのかしら???


161509.jpg


あれっ今カァ~ッって言った


大女優なのにぃ~どう考えてもおっさんじゃないかぁ~


161510.jpg


えぇぇぇぇっその笑いはなんなんだぁ~変態じゃねぇかっ


161511.jpg


まだ入るのぉ~なんか本当お風呂に浸かってますって感じだねぇ


161512.jpg


なっ大女優がなんて顔してるのぉ~~~


またLouis君におばしゃんって言われるわよぉ~


161513.jpg


お好きにどうぞっ





参加しておりま~す


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村   ポッチンと応援よろしくお願いします


いつも応援ありがとうございます
励みになりま~す




TrackBack : 0
Comment : 10
Category : コザクラインコ | Theme : 小鳥大好き | Genre : ペット


 

    にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
        にほんブログ村

カレンダー(月別)

05 ≪│2009/06│≫ 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

Bird's date

New article

New comment

Archive

FC2カウンター

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 森メガネの・・・ちょっといいコザクラ。 All Rights reserved  /  
