This Archive : 2010年04月




るるる♪ルンルン

お久しぶりです・・・大変大変ご無沙汰しておりました


今後はカメのようにゆっくり、1歩ずつ更新していきたいと思います




これまでの大きな出来事


昨年秋にLouisが4個のお玉さんを産み、女子確定致しました・・・


9割男の子で間違いなしと言われておりましたが、


残りの1割の方だったようです・・・


それまでLouis君と呼んでおりましたが、


今まで男の子だと思い込んでいたことを丁重にお詫びし、


今はLouisちゃんと呼んでおります


420l.jpg


ごめんねぇ~


420j.jpg


えっ??わかってますけど???


420a.jpg


いや・・・聞いてないんですけど・・・



こんな感じでみんな元気にしてます











さて、先日我が家に新しい仲間をお迎えいたしました












遠い遠いところから、はるばるやってきてくれた Pooh君(♂)です



420p.jpg




縁あって我が家に来てくれたPooh君(♂)


とてもかわいく甘噛みの上手な男の子です


里元でかわいがられて大切に大切に育てられたPooh君、


これからどうぞよろしくね








参加しておりま~す

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村   ポッチンと応援いただけると幸いです












Category : コザクラインコ | Theme : 小鳥大好き | Genre : ペット


 

    にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
        にほんブログ村

カレンダー(月別)

07 ≪│2010/04│≫ 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

Bird's date

New article

New comment

Archive

FC2カウンター

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 森メガネの・・・ちょっといいコザクラ。 All Rights reserved  /  
