


取れた♪開いた♪わぁ~いっわいっ♪♪


今朝もいつも通り、おはようのご挨拶をして、


餌やお水をかえて、おりますと・・・



2010060901.jpg



お怒りモードで、出てきた怖い怖いAtchelさん・・・



お外にでてもらってる間に、巣箱の中を確認にんにん



2010060902.jpg



Poohパパに寄り添ってる1号ちゃん!今日もスクスク育ってます



まじまじと見ているとぉ~おやおやっ



2010060903.jpg



お鼻にあった強運のが綺麗になくなってますっ



Poohパパに取ってもらったばかりなのか?ちょっと赤くなってますねぇ~



強運が逃げてしまったかも・・・で残念ですが、



綺麗なお鼻が戻って良かったですっ






こちらは、雛っぴ~ズの2ショット



1号雛っぴはグゥ~スカぴぃ~とお休み中2号雛っぴは、




2010060904_.jpg



ありゃっありゃりゃりゃりゃりゃぁ~



目が・・・目が開いてるぅ~



2010060905.jpg



昨日までなかったこの切れ込み・・・毎日すごいスピードで成長してますねぇ~



2010060906.jpg



ガオォ~!と1号雛っぴに迫っておりますその迫力・・・お・・・女の子かっ???



ここで、迫力のあるおっかさんが帰ってきて、



せっせとお腹の下にみんなを隠してしまいまた



2010060907.jpg



Atchelさん、がんばってねっ





3号お玉さんは、今日も孵る気配が無く中止卵の可能性が高そうです


数日置いて、変化が無ければ残念ですが、



そっと巣箱から出そうと思っております・・・。。


4号お玉さん、今のところまだ孵っておりません


がんばって元気なお顔を見せて欲しいですっ




参加しておりま~す

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
   にほんブログ村   ポッチンと応援いただけると幸いです



Comment : 6
Category : コザクラインコ | Theme : 小鳥大好き | Genre : ペット


Comment

さくら師範e-266

超小粒っちぃ~おめめで五木さんだけど、ちょっとずつ、師範好みのおめめになってくるはず
(ならなかったらどうしよう・・・e-350)ですわっe-420
もうしばらく、五木さんをお楽しみくだしゃいっe-466

最初に見えるもの・・・むっふっふっふぅ~e-349e-116e-116e-116e-116e-116

んんんんん~っ、おめめ開いてどのくらいで見えるんでしょうかぁ~??

師範の小学生時代、「この子は私の子にしちゃる」って、あぁ~その気持ちよくわかりますぅ~e-420
ターゲットロックオンして、見張ってたですと!?かわいい小学生e-464だったんですねぇ~e-349

e-116は19才の時に同じ事をやりましたでしゅばいっe-440
(ええ年して、やる事が子供並みなんでしゅ・・・e-319
でもなぜか、e-116ではなく、e-116姉大好きっ子に育ってしまったe-350
今も、実家に行っても、e-116姉命って感じで、e-116は見向きもしてもらえないですわっe-455

師範のご実家のワンちゃん、産後母ワンちゃんが亡くなったんですかぁ~e-259
子を産むのは命がけですもんね・・・。
その産まれたわんちゃんはもしやあの可愛いさくらちゃんですかね?
全部人間がお世話を・・・大変だったでしょうねっ、
でも師範のご家族みんなに大切にされて立派に育ったさくらちゃんe-415
もしかしたら、人間目線でぴーぴぴちゃんを見てるのでしょうかねぇ~e-317

師範!!どんどん、ぢゃんぢゃん語ってくださいましっe-348楽しみにしておりますよっe-374

1号、まだまだv-17ですが、ちょっとずつ鳥さんに変身中ですe-284
2号・・・この先どんなガブ子になるのか・・・ e-263
ご期待くださぁ~いっe-420
2010/06/10(木) 09:45:24 | URL | morimegane #ZT8qoIjw[ 編集]
おば様e-468

ぬぁ~はっはっはe-440
どこまでもパチパチパパラッチe-94

えぇえぇ、みんな明日に向かって力強く生きてますe-271
パパ、1号のためにあえて残してるのかと思ってたんですけどねぇ~e-330
気付いてなかっただけなんですかねぇ~e-351
さぁ!次はもっともっとデカイ運をe-283e-283

いやですわねぇ~e-350超硬の凶器になっちゃうなんてe-268
凶器として使わない優しい子に育ちますようにe-459

薄目の先にe-116が見えてたらぁ~e-349
はいはいはぁ~いっe-320e-116ママがちゅちゅとねぇ~e-468
その前にクチバシ生やさなくてはっe-284るるるるるぅ~e-343
2010/06/10(木) 08:58:52 | URL | morimegane #ZT8qoIjw[ 編集]
おめめがぁぁぁーーーーe-349
まだまだ五木さんだけど、これからパッチリおめめになると思うとわきわきするわe-446
最初に見えるもの・・・e-283とかe-116じゃなきゃいいけど~e-456
小鳥さんもあれなのかしら。おめめ開いても当分は見えないのかしら?
私も小学生の頃、犬の赤ちゃんが産まれるたびに「この子は私の子にしちゃる」って
一匹にターゲット絞っておめめ開くのを目の前で見張ってたわe-116
親が近くに居るとちゃんと分かってるから、最初に私を見てもただの野次馬扱いだけどさ。
今居る実家の犬は産んですぐに親犬が亡くなって全部人間がお世話したから
自分を犬だと思ってないけどね。
あらあら。おばちゃん人のブログで自分語りなんかしちゃったわ。そろそろ死ぬのか?
そんなことはどうでも良くて、1号ちゃんe-78なんだか爪も伸びてきて
小鳥らしくなってきたわね~e-68
2号ちゃんはガブガブイメージトレーニング中かしらe-277
2010/06/10(木) 00:38:34 | URL | こざくら☆さくら #3sa2k1Q2[ 編集]
いろんなスゴさがっ
ああ、どこまでものぞけるカメラだわ・・・
生きてるわ~、明日に向かって生きてるわ~。
パパもちゃ~んとケアするのねー、ま、次のウンのほうがデカいのは確実だったりするしね~e-283e-283e-283

この肉っぽいクチバシが超硬の凶器へと変身するのよねー、たいしたもんだわ。
2号ちゃんの薄目の先に見えたのがe-116だったら・・・あ~た明日から責任持って口移しでご飯あげるのよーっ。
2010/06/09(水) 22:23:40 | URL | お掃除おばさん #UCOZ6Up6[ 編集]
ちょびうさ姉さんe-415

そぉ~なんですのぉ~e-452e-283とうとうなくなっちゃいましたe-330
でも、あっちこキッズなので、この先もきっとまた強e-283相が出ること間違いなしe-284ですわっe-348

クチバシが見るからに柔らかそうですよねぇ~e-284
きっとガブされても痛くないんでしょうねぇ~e-349

生きてますよぉ~e-343すごい生命力を感じますe-454

まだ見えるまで開いてはなさそうですが、一番に見るのはママ?パパ?1号雛っぴ?
それとも・・・e-116e-420(それはないかっ・・・e-263

おめめ、1号はまだ確認できていないんですよぉ~e-374

ホントPoohパパは素敵すぎて、みんなメロメロになっちゃいますわぁ~e-266

あっちこさんの迫力は増す一方です・・・
誰か止めて下さぁ~いっ~e-350

はい。残念ですが3号は中止卵っぽいですe-441

そうですねe-374初心者あっちこさんに、頼りないe-116ですから、
少ない方が育てやすいでしょうねe-468

育児ヒステリーは怖いですね・・・e-350

明日の雛っぴ~ズ、きっとまた進化してるでしょうねぇ~e-348楽しみですっe-415
2010/06/09(水) 17:28:31 | URL | morimegane #ZT8qoIjw[ 編集]
ああ~、強運e-283がああ~~!!
それにしても、クチバシがまだ固くなさそうな感じよね~。

大あくびしたり・・・ホント生きてるんだわね~って思うわ~。
(当たり前か)
おめめがうっすらと開いたのね~!!
そのちょびっと開いた目には何か映ってるのかしら?
あれ?2号が開いたってことは、1号はもうおめめ開いてるの?

ぷーパパ、ホントイケメンねえ~。
しゅてきよっ!!
あっちこさんはいつもにも増して迫力おっかさんで♪
3号ちゃんは中止かしらねえ・・・
でも、2人とか、3人くらいのほうが
初心者あっちこさんにはよかったのかもよー。
いきなり4人全部となるとあっちこさん、
育児ヒステリーとか起こしちゃうかもだし~(笑)

明日にはひなっぴたちもっと成長してるんだろーねえ~。うっひひひ。
2010/06/09(水) 16:51:45 | URL | ちょびうさ #EIezDlm.[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

 

    にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
        にほんブログ村

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

Bird's date

New article

New comment

Archive

FC2カウンター

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 森メガネの・・・ちょっといいコザクラ。 All Rights reserved  /  
