


でっきるっかな♪でっきるっかなっ♪♪

西日本・・・大変な大雨で沢山の被害が出ておりますねぇ~


皆さんどうか、ご注意くださいねっ



テレビでは、この大雨が梅雨明けの兆しだとか??



早くお天気になって欲しいものです



ねぇ~、Pooh君



2010071501.jpg



発情もおさまったのでまたまた、Atchelさんと同棲中のPooh君



2羽用ラブラブテントの上でなんだかお暇なご様子



そこで、一家みんなで作ったおもちゃを投入



2010071502.jpg



おぉ~っ!!食いついてる食いついてるっ



気に入ってもらえて嬉しいぃ~っ



って思ってたのもつかの間・・・



2010071503.jpg



破壊魔Atchelさんのお仕事で、わずか2時間でボロボロになっておりました



Juliaはどうかな??



2010071504.jpg



うんうんお気に入りのかじり木コーンそっちのけで


楽しく破壊しております



Louisちゃんはどうかなぁ~??



2010071505.jpg



始めは警戒してたけど、お隣のAtchel&Poohが



うひょうひょガジガジしてるのを見て安心したのか、



Louisも破壊仕事スタート



オトナ鳥さん達が楽しんでる時、キッズチームのXavi&Palは




2010071506.jpg



お外に出て、アンガールズの物真似・・・ではなく、



羽ばたき練習中



2010071507.jpg



Palちゃんなんだか、ふんわり神々しいわぁ~っ



なんて思ってたら、



連れ立ってあっちこっち飛びまくってました



2010071508.jpg



ちょっぴりスピードも出るようになってきて、


年寄りは追いつけないよぉ~っ



2010071509.jpg



なんか笑えるPalちゃん・・・



そして、こちらは??



2010071510.jpg




なんか笑えるゴン太君水浴び後のXaviちゃん



お隣はやっぱりノッポさんかしら???





参加しておりま~す

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
   にほんブログ村   ポッチンと応援いただけると幸いです



TrackBack : 0
Comment : 12
Category : コザクラインコ | Theme : 小鳥大好き | Genre : ペット


Comment

u師匠e-420

Xavi・・・ホントゴン太君そっくりで、
ってなんでそんな泣いてるのぉ~っe-330
どうぞどうぞお持ちくださいませっe-466

どうか我を忘れずしっかりなさってくださいっ!!

待ち受けとデスクトップ~!!
俊輔さんからゴン太君へっe-451
えらい、違いますが・・・大丈夫でしょうか??

疲労困憊させちゃってすみましぇんっe-466
はいっ!股、お待ちしておりますわぁ~っe-374
2010/07/18(日) 22:26:03 | URL | morimegane #ZT8qoIjw[ 編集]
きゃわわわわわーーーーー♪
Xaviちゃーーーーーんv-10
あなた、なんてきゃわいいのーーーe-266e-266e-266
うおぉぉぉぉぉーーーーe-282
オレにも写真くれぇぇぇぇーーーーーe-259
って、なんで泣いてるのアタシe-449

最後のゴン太風味Xaviちゃんが、ドストライクでしたのe-456
ほえぇ~。我を忘れてしまったわe-330

携帯とパソに画像いただいちゃったわv-352v-343v-352
待ち受けとデスクトップ、今、俊輔にゃのv-344
ちょっと取り替えちゃおうかしら、うふふe-343

何か、疲労困憊しちゃったわe-263
股、お邪魔するざます~v-441
2010/07/18(日) 00:00:30 | URL | u #0TeLZ4IU[ 編集]
ななちゅちぃさんe-420

あはっ、空中でジャンガジャンガe-168
最近はもうあっちこっち飛び回ってるので、
なかなかついて行けない感じですよぉ~っe-260
りんちゃんも羽ばたき練習してるんですねっe-348
最初はそうですねぇ~飛んでるというか落ちてる??みたいな感じですよねぇ~e-348

いえいえっ、簡単なものだけなので、おもちゃといっていいのかどうか・・・e-351

ホント、コザちゃんの破壊力はすごいですからねぇ~っ!!特に女子は・・・e-330
ナナちゃん、男の子でも破壊するんですねぇ~っe-451
りんちゃんも加わってますますパワフルになるのかなっ?
2010/07/16(金) 22:46:38 | URL | morimegane #ZT8qoIjw[ 編集]
chinoさんv-254

おこんばんは~e-343
齧り倒し系のおもちゃ・・・本当大好物のようでっe-461
そうなんです、家族みんなで、結構な時間かかって作ったのに、
本当、あっと言う間に紐とビーズだけに・・・e-351
まぁ~、それだけ楽しんでいただけたのなら本望ですが・・・e-320

あっという間に飛べるようになっていっちょこまえになってきましたぁ~っe-343
あらまぁ~っe-451chinoさんもゴン太君好きなんですねぇ~っe-266
じゃぁ~e-116も印刷して飾っておこうかしらっe-348
2010/07/16(金) 22:31:51 | URL | morimegane #ZT8qoIjw[ 編集]
さくら師範e-266

はてはてフフ~ゥ♪師範の歌声までぇ~っe-350
どうなっちゃってんのかしら?e-116の耳っe-330
えぇ~、e-116もさてさてほほぉ~♪だった記憶が・・・多分・・・e-351

Pooh君、実物はもっともっと足長になっておりまして、
かなり可愛かったですよぉ~っe-317

仲良し夫婦ですのでねぇ~、何するのも一緒って感じでe-266
奥様は大らかな方なので、多少の事は気にしない・・・いえっ、気付かない・・・方ですのよっe-351
おほほほほほっ・・・e-441
Pooh君は優しいから、ちゃんと刺さらないようにしてくれてるのかな??
e-116もズボズボ刺してしまってると思いますわぁ~っe-284

そうそうっ・・・今のうちから顔面着地しっかり練習しておかなくてはっe-348
えっ??もちろん師範の顔面ですが、何かっ??

Xaviのゴン太君写真お気に召していただけたのですねっe-405
どぉ~ぞどぉ~ぞお持ち下さいませぇ~っe-466
印刷して飾るとなっe-451
そ・・・そこまで・・・ですかぁ~っe-451
Xaviちゃんに伝えときますねっe-348
きっと喜んでもっと可愛いゴン太君写真を撮らせてくれると思いますわっe-415
その時は印刷してお送りいたしますわぁ~っe-468
2010/07/16(金) 22:23:28 | URL | morimegane #ZT8qoIjw[ 編集]
おば様e-343

さてさてフフ~~ウッ♪ってまたまたおば様の明るい歌声がっe-350
幻聴かしらっ??脳みそが腐ってきちゃったかぁ~e-116!!
でも・・・ちょっと間違ってるようなぁ~??気のせいかっ!!

って、一体いつ命を教えてたんですかっe-282
まさかまさかっ、アラスカからe-116近くの河原のブルーシートに
お引越しなさったんではっe-451まさかねぇ~っ・・・・・・e-351キョロキョロ

おば様のすんばらしいおもちゃの足元にも及びませんが・・・
e-116ファミリー協力して作りましただぁ~っe-330
えっe-420愛が見えますぅ~??
って変かよっe-268ブゥ~ブゥ~っe-456

可愛らしい??でしょうかぁ~e-263
簡単に出来るものしか作れないんですけどっ・・・e-351

タケちゃんが極細にっe-451
一体どんな恐ろしいおもちゃだったのかしらっe-350
見てみたいですわぁ~っe-349

ぴーちゃんの頭のお味噌はかなり高度なのでねぇ~e-330
こんなへみたいなおもちゃでは納得してくれないでしょうねぇ~e-263
うちのゆるキャラ女子3羽はもう齧り倒してましたが・・・ゆるぅ~いのでねっe-351
まぁ、一番ゆるいのはe-116の脳みそですが・・・e-350
おほほっ・・・おセンスもいまいち奥田ですのよぉ~っ・・・何かっ??

しまった!!SHOP083のパート、お腹痛いって言って休んでんのわすれてたぁ~っe-350
えぇ~っ!!そんなぁ~っe-282スーツ代も差っ引かれちゃうなんてェ~e-286
うぅ~・・・やっちまったぁ~っe-268
2010/07/16(金) 22:01:44 | URL | morimegane #ZT8qoIjw[ 編集]
ちょびうさ姉さんv-22

えぇ~、もうすっかり大人オトナっe-266
でもでもねっ、お外に出たいときはキュゥ~キュゥ~って鳴いて
まだまだおぼこいのですよぉ~っe-348

Palはe-116が見てもPoohパパと
間違えちゃうくらいオトナっぽいですぅ~っe-317
Xaviのお鼻を早く生やさないと、
いつまでたってもガリガリ君orゴン太君ですわぁ~っe-351

あっ、本当だぁ~っ!!Palあんよ、ずり落ちてますねぇ~っe-451
気が付かなかったですぅ~っe-330

えぇえぇ、お股おっぴろげ~ですわねっ!!
JuliaやLouisもそうでしたわぁ~っe-455
Atchelさんは中雛でお迎えしたから、違いますけどe-348
ぷっちゃんも大股ですのねぇ~e-349
大股で一生懸命なところが可愛いですよねェ~e-266

ぽぽさんはカリスマモデルだからそうそう
大股でいるわけにはいかないですもんねっe-348

姉さんはオッサンだから大股派ですのぉ~??
e-116はオバハンですが大股派ですわよぉ~っe-455
2010/07/16(金) 21:39:15 | URL | morimegane #ZT8qoIjw[ 編集]
じゃんがじゃんが~
シャビィ&パルちゃん、空中でジャンガジャンガ出来たのですね。
りんも羽ばたきの練習してますよ。
でも、高い所から、墜落するような飛び方で危なっかしいです。

手作りのおもちゃを作るなんてスゴイですね。
市販のビーズブランコ、ナナがうちに来た時に購入したのですが、バラバラにされてしまいました。
ハウスの中がカラフルでキレイでした(笑)
針金を噛み切ったようなんです。
夫が太い針金買ってきて修復してくれました。
2010/07/16(金) 21:21:56 | URL | ななちゅちぃ #-[ 編集]
こんばんは~
好きなんだなぁ この手のおもちゃは、コザクラの大好物さ^^
みなさんで作ったおもちゃは、あっと言う間に紐とビーズ(?)だけになる!
お疲れ様~

翼が綺麗に開いて立派になっちゃってぇ 感動ですよぉ☆
さくらさんの言う通り、印刷して飾っておきたいです♪
2010/07/16(金) 21:09:48 | URL | chino #a.FsQ20E[ 編集]
はてはてフフ~ゥ♪
おばさま~e-390さてさての時は「ほほぉ~~~e-343」ですわよe-464多分…

Pooh君、今年流行りの足長スーツがお素敵よぉe-420

御夫婦さんe-266手作りおもちゃに一緒に食い付いてe-446
若干奥様の首元にグサっとなってらっしゃいますが
Pooh君がガジガジしてるのはちゃんとAtchelさんを避けてらっしゃるわe-266
私ならズボズボ旦那の首元刺してそうだわe-286

で、Palちゃんのおっぴろげ飛行は。。。
顔面着地の練習ですわねe-420
いいよ~いいよ~その調子e-454

あぁぁぁぁぁーーーーーーーe-451
Xaviちゃん・・・v-344もう可愛い過ぎて言葉にならんe-442
この写真!くれっ!印刷して飾っときたいe-446
2010/07/16(金) 15:32:25 | URL | こざくら☆さくら #3sa2k1Q2[ 編集]
さてさてフフ~~ウッ♪
ちょっとくさび!教えといた命やりなさいよ~、命っ。
可愛いおもちゃができたじゃないの~、さすがファミリー作品だわっ愛が見える~~、愛という字が変に見える~~~e-456
e-116は可愛らしいおもちゃ作るのお得意よね~
前にスプーンでおもちゃ作ったのをタケちゃんのケージに入れたらモノスゴ~く細くなられてしまい、おばさんの洗濯、いえ選択ミスだったわe-263
おばさんちのぴーちゃんもこれくらい齧って食いついてくださると嬉しいんだが、女子さんのほうがお齧りは得意なのかしら。それともやはりセンスの問題かしら・・・
ってアンタ!ショップ083のパート休んでこんなところで内職してっe-262
ぷーくんのスーツ代も時給から引いておくわよ~~
2010/07/16(金) 14:30:15 | URL | お掃除おばさん #UCOZ6Up6[ 編集]
あらやだっ、くさびとパルってば、
すっかり大人っぽくなってるぢゃないのっ!!
びっくらこよ。
特にパルなんてもう、大人じゃ~ん。
くさびはやっぱちょっと、お子ちゃまっぽいわね(笑)

アンガールズの物真似ちうのパルちゃん、
なにげにあんよがずり落ちてる~~!
イヒヒヒヒ。

お子ちゃまってさ、なんでかお股おっぴろげ~じゃない?
ぷっちゃんもいまだに大股でテケテケ~よ。
ぽぽさんは、さすがに恥じらいをしってらっしゃるから、キレイに内股ですけどねえ。

えっ?私?私はオッサンだから大股よぉ~~!!
2010/07/16(金) 07:17:49 | URL | ちょびうさ #EIezDlm.[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

 

    にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
        にほんブログ村

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

Bird's date

New article

New comment

Archive

FC2カウンター

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 森メガネの・・・ちょっといいコザクラ。 All Rights reserved  /  
